THE NORTH FACE
2006年5月25日 スポーツ コメント (2)■ウエストバッグ。
先日出張帰りに池袋に寄ったときのこと。
たまたまTHE NORTH FACEというアウトドア関連商品メーカーの
アンテナショップに寄ってバッグを探していたのだが、自分の
探している仕様の商品は国内では販売終了していて二子玉川の
お店に2つあるきり、とのこと。
で、そのお店に電話したらどうやら残ってるらしい!
現品が自分の希望に合う良い商品でありますように。
■THE NORTH FACE NM07400
http://www.rakuten.co.jp/storm36/487840/746419/705282/#662269
なんでこんな中途半端なものが欲しいかというと自転車通勤用だったり。
ショルダーベルトタイプじゃ走ってるうちにずれてきたり振られて危険。
何よりたすきに汗の跡がついてカッコ悪い。
リュックだと夏場に背中が暑くて全面汗だくになってしまう。
かといって普通のウエストバッグじゃA4サイズのノートが入らない。
そんな理由。
現品がうっかり使いづらいものだったら怒り狂うしかありませんが。
まずは現品を見てからだな。
■かばん屋
http://www.motoyama-kaban.com/
■体重
5/25 13:00 78.0kg
先日出張帰りに池袋に寄ったときのこと。
たまたまTHE NORTH FACEというアウトドア関連商品メーカーの
アンテナショップに寄ってバッグを探していたのだが、自分の
探している仕様の商品は国内では販売終了していて二子玉川の
お店に2つあるきり、とのこと。
で、そのお店に電話したらどうやら残ってるらしい!
現品が自分の希望に合う良い商品でありますように。
■THE NORTH FACE NM07400
http://www.rakuten.co.jp/storm36/487840/746419/705282/#662269
なんでこんな中途半端なものが欲しいかというと自転車通勤用だったり。
ショルダーベルトタイプじゃ走ってるうちにずれてきたり振られて危険。
何よりたすきに汗の跡がついてカッコ悪い。
リュックだと夏場に背中が暑くて全面汗だくになってしまう。
かといって普通のウエストバッグじゃA4サイズのノートが入らない。
そんな理由。
現品がうっかり使いづらいものだったら怒り狂うしかありませんが。
まずは現品を見てからだな。
■かばん屋
http://www.motoyama-kaban.com/
■体重
5/25 13:00 78.0kg
ブランドコンセプト 〜KIRIN POSTWATER〜
2006年5月25日 グルメ■ブランドコンセプト
これもずいぶん書き遅れたネタ。
KIRIN POSTWATERが復活した。
「復活した」という表現はここしばらく見かけなかったから・・という理由。
自分もアミノサプリがポストウォーターの後継だと思っていた。
【キリンビバレッジ】
http://www.beverage.co.jp/post_w/op.html
最近コンビニエンスストアなんかでも売っているから見かけた人も多いだろう。
さてこのPOST WATER、もともとは↓のような飲料だったのだが
覚えている方も多いと思う。
http://softdrinks.org/asd9909a/post.htm
そう、三角フラスコのボトルがなんともキュートで、
中途半端なぶどう味になんともいえない顔をしたくなる、
既存のスポーツ飲料と一線を画する強烈な個性がなんとも微妙な、
「何でこんなの商品化しちゃったんだろ?」といいたげなポーズの人が
目印のあのPOST WATERだ。
そのPOSTWATERが復活した!!
自分も会社の売店に入荷したその日に思わず買ってしまった。
・・・味変わってるやん。
飲みなれたあの微妙なぶどう味はレモン味になってしまっていた。
薬臭さはずいぶん薄められてしまっていた。
ボトルは何の変哲もないレモン果汁入り清涼飲料水になってしまっていた。
だが妙な安心感。
ブランドコンセプトとでもいうのだろうかこのポストウォーターが
ポストウォーターたる魂の部分は受け継がれていたのだ。
もみじ:「うん、安心した。このマズさはやっぱりポストウォーターだよ!
うっかり美味しくなってたらどうしようかと思っちゃった!アハハハ・・」
同僚:「アハハハハ・・ってそれかよ!」
もみじやでははPOST WATERを応援しています。
これもずいぶん書き遅れたネタ。
KIRIN POSTWATERが復活した。
「復活した」という表現はここしばらく見かけなかったから・・という理由。
自分もアミノサプリがポストウォーターの後継だと思っていた。
【キリンビバレッジ】
http://www.beverage.co.jp/post_w/op.html
最近コンビニエンスストアなんかでも売っているから見かけた人も多いだろう。
さてこのPOST WATER、もともとは↓のような飲料だったのだが
覚えている方も多いと思う。
http://softdrinks.org/asd9909a/post.htm
そう、三角フラスコのボトルがなんともキュートで、
中途半端なぶどう味になんともいえない顔をしたくなる、
既存のスポーツ飲料と一線を画する強烈な個性がなんとも微妙な、
「何でこんなの商品化しちゃったんだろ?」といいたげなポーズの人が
目印のあのPOST WATERだ。
そのPOSTWATERが復活した!!
自分も会社の売店に入荷したその日に思わず買ってしまった。
・・・味変わってるやん。
飲みなれたあの微妙なぶどう味はレモン味になってしまっていた。
薬臭さはずいぶん薄められてしまっていた。
ボトルは何の変哲もないレモン果汁入り清涼飲料水になってしまっていた。
だが妙な安心感。
ブランドコンセプトとでもいうのだろうかこのポストウォーターが
ポストウォーターたる魂の部分は受け継がれていたのだ。
もみじ:「うん、安心した。このマズさはやっぱりポストウォーターだよ!
うっかり美味しくなってたらどうしようかと思っちゃった!アハハハ・・」
同僚:「アハハハハ・・ってそれかよ!」
もみじやでははPOST WATERを応援しています。