-ごっこあそび。事例研究(ちゆの軟膏)-2
2005年6月1日で、その続き。
← SYS_DLG_INFO @NM="MTG_PLAY_MANA_ABILITY", @MSG="Cost {W} Required. Your Mana pool has {W}."
← SYS_WAIT @PID=1
// コスト支払い(409.1h)
→ UTL_PAY_COST COST=("W")
← SYS_DLG_CLO @NM="MTG_DLG_PLAY_CARD" //ダイアログ閉じる
← SYS_ECHO @MSG="hrurr played [Healing Salve]; Mode is [Target Player Gains 3 Life.] Target is hrurr."
← SYS_ECHO @MSG="hrurr used [Skyshoroud Elves]’s mana ability, [Island]’s Mana Ability for cost [Healing Salve]."
← SYS_ECHO @MSG="hrurr tapped [Island]."
← SYS_ECHO @MSG="hrurr tapped Island for cost [Healing Salve].
← SYS_MOVE_TO @CID=6, @ZN="STK"
← SYS_WAIT @PID=1
→ USR_PASSED PID=1
← SYS_WAIT @PID=2
→ USR_PASSED PID=2
//スタックの解決。
//Healing Slaveが能力を"置き去り"にするので能力としてのカードを追加。
← MTG_ZONE_ADD @PID=1, @CID=151, @ZN="RPE", @CNM="Healing Salve@20050101021400" //領域に追加。
← MTG_PROP_ADD @CID=151, @NM="Text" @VAL="Prevent the next 3 damage that would be dealt to target creature or player this turn." //プロパティを追加。
← MTG_PROP_ADD @CID=151, @NM="Prevented Point" @VAL=0
← MTG_PROP_ADD @CID=151, @NM="Target" @VAL="hrurr"
//ダメージ解決のシナリオにダメージ軽減のトリガーを追加。軽減が3点になったら自分自身を削除。
← SYS_SENA_ADD @PRC="MTG_SENC_HEALING_SALVE_1" @SNM="MTG_TRIG_TR_DM_RV", @TRG="EXE", @CRE="Healing Salve@20050101021400" @FILTER="PNM=’hrurr’"
//クリンナップ終了シナリオにトリガーを追加。領域、プロパティ、シナリオから自分を取り除く。
← SYS_SENA_ADD @PRC="MTG_SENC_HEALING_SALVE_2" @SNM=MTG_SENA_ED_CU_ED, @TRG="END", @CRE="Healing Salve@20050101021400" @FILTER="PNM=’hrurr’"
//すべての能力を解決したので墓地に。
← MTG_ZONE_MOVE @CID=6, @ZN="GRV"
← SYS_WAIT @PID=1
← SYS_DLG_INFO @NM="MTG_PLAY_MANA_ABILITY", @MSG="Cost {W} Required. Your Mana pool has {W}."
← SYS_WAIT @PID=1
// コスト支払い(409.1h)
→ UTL_PAY_COST COST=("W")
← SYS_DLG_CLO @NM="MTG_DLG_PLAY_CARD" //ダイアログ閉じる
← SYS_ECHO @MSG="hrurr played [Healing Salve]; Mode is [Target Player Gains 3 Life.] Target is hrurr."
← SYS_ECHO @MSG="hrurr used [Skyshoroud Elves]’s mana ability, [Island]’s Mana Ability for cost [Healing Salve]."
← SYS_ECHO @MSG="hrurr tapped [Island]."
← SYS_ECHO @MSG="hrurr tapped Island for cost [Healing Salve].
← SYS_MOVE_TO @CID=6, @ZN="STK"
← SYS_WAIT @PID=1
→ USR_PASSED PID=1
← SYS_WAIT @PID=2
→ USR_PASSED PID=2
//スタックの解決。
//Healing Slaveが能力を"置き去り"にするので能力としてのカードを追加。
← MTG_ZONE_ADD @PID=1, @CID=151, @ZN="RPE", @CNM="Healing Salve@20050101021400" //領域に追加。
← MTG_PROP_ADD @CID=151, @NM="Text" @VAL="Prevent the next 3 damage that would be dealt to target creature or player this turn." //プロパティを追加。
← MTG_PROP_ADD @CID=151, @NM="Prevented Point" @VAL=0
← MTG_PROP_ADD @CID=151, @NM="Target" @VAL="hrurr"
//ダメージ解決のシナリオにダメージ軽減のトリガーを追加。軽減が3点になったら自分自身を削除。
← SYS_SENA_ADD @PRC="MTG_SENC_HEALING_SALVE_1" @SNM="MTG_TRIG_TR_DM_RV", @TRG="EXE", @CRE="Healing Salve@20050101021400" @FILTER="PNM=’hrurr’"
//クリンナップ終了シナリオにトリガーを追加。領域、プロパティ、シナリオから自分を取り除く。
← SYS_SENA_ADD @PRC="MTG_SENC_HEALING_SALVE_2" @SNM=MTG_SENA_ED_CU_ED, @TRG="END", @CRE="Healing Salve@20050101021400" @FILTER="PNM=’hrurr’"
//すべての能力を解決したので墓地に。
← MTG_ZONE_MOVE @CID=6, @ZN="GRV"
← SYS_WAIT @PID=1
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